--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/31.Sun

殿の御為に

志葉家18代目当主様への忠誠心を示すため!


こんなプチ散財してきましたー。
えへへー。



にゃみこさんなりの頑張りです
お菓子です




とりあえず、シンケンジャー面白いよ!ってことをダイレクトに
伝えるにはやはり、モノを買う ことかと思ってさ。

手近なスーパーであるだけ買いあさってきた!
(にゃみこさんおっとなー)


奥側は 挑め!シンケンジャー っていうラムネ菓子。
殿の烈火大斬刀と流ちゃんのウォーターアローのプラモデル。
(ちーのウッドスピアはなかった)

手前右が シンケンジャーふりかけ
カレー味・さけ・かつお・たまごの4種類の味が楽しめるぞ!
カルシウム入り(笑)。シールが1枚ついてる。

手前真ん中が ガムウェファーチョコ
それぞれ、プラスチックカードとシールがついております。


本日の釣果はこちら ↓


シールちゃんたち



上側がチョコのシールね。ことはとガワの5人組が出ました。
これ2枚のシールが重なってるらしくて、めくるともう1枚出てくる。
これってお得?っていうの(笑)?

お菓子はビックリマンチョコと同じ味でにゃみこさんは結構好き。


その下のシールはふりかけについてた。龍折神。

みずのじをうけつぐりゅうのおりがみだ!

って全部ひらがなで書いてある。
カワイイ…けどこの中じゃつくりが一番ちゃっちいかな。


そしてこちらはガムについてたカード ↓


カードちゃんです



イコカとかと同じ大きさのプラスチックカードで、シールよりも
上等な感じがする。しかも1袋に2枚入ってた。


というわけで、リサーチの結果。

カードの保存のしやすさからいっても、意外にもガムが一番
おすすめかも。

このプラスチックカードちょっといいわよ、みなさん。
生徒手帳の表紙にはさめる感じって言ったらわかってもらえる
かしら(笑)。



ああ生徒手帳!

みなさんは生徒手帳の表紙の透明なとこに何を入れてましたか?


覚えてる限りでは、37ぞお先生は桑田真澄の写真を入れてたね!
「りりしいお方…」 とか言ってた記憶があるぞ!

「37ちゃん乱視ちゃうん?」 ってにゃみこ姉さん聞いてみたけど、
無言で殴られただけだったYO!
(おねえちゃんったら昔から外道衆)


そんなにゃみこねーさんは…


・中学時代

日向小次郎

絵のうまい友達が書いてくれたバラダギ様のイラスト

南斗水鳥拳のレイのカラーイラストの切り抜き



・高校時代

阿波野ちゃん(近鉄バッファローズのエース)の写真

UP-BEAT の 広石くんの写真

フェニックス一輝(様)の切り抜き







って思い出すだけで凄い残念な感じですね(笑)。


移り気なにゃみこさんは思いつくたびにいろいろ変えてたよーな
気がするので、ホントはもっといっぱいいろいろ入れてた。

高校時代の立浪の写真を入れてたのはどうか内緒に!
(黒歴史)


広石くん…ってとこに時代を感じさせますねー。好きだったの。
広石くん。顔が。 ←
(やはり顔か)

楽曲は一応買ったけど、当時浜省とか爆風とか聴いてたにゃみこ
には余りよくわかんなかったです…
ゴメンネ、広石くん。



そんなわけで、シンケンジャーと志葉家を経済面でも応援する
にゃみこさんのお菓子レポでした!

ガムはいいよ!
(結論)





関連記事
殿様商売(物販) | Comments(4)
Comment
お久しぶり?でーす
いいなぁ…ウチの近所のスーパーはウェファーチョコしか売ってませんよ。
箱買いしたのに流ちゃんと茉子ちゃんだけ出ませんでしたー
熊折神と猿折神は3枚ずつあった…
流ちゃん出るまで買うつもりですが、ここで茉子ちゃんより先に流ちゃんが出たら一気にテンション下がるだろうな~と思ってます。

ウチの姉も桑田真澄に「凛々しいお方…」ゆってましたよ!
あとあとめんどくさいので反論はしなかった、です。(笑)
ちなみにウチのガッコの生徒手帳に写真を入れるスペースはなかったと記憶してます。
あっても入れてなかったと思うけどー(クールぶってたんで)
横レスにもほどがありますが
鈴木様のお姉さまは大変すばらしい!と心の底から感服。


…どこぞのうちの姉とはおおちがい…(ぼそっ…)
★鈴木さま

わお!鈴木さん!お元気でしたか?

さてウェファーチョコ箱買いとはやはり“漢”ですね!
殿と流ちゃんを並べてニヤニヤしたいとゆーのはみんな
同じなのでしょうか?
ちなみにプラスチックカードガムは1BOXで1,500円ほどです…(笑)

そして鈴木さんのお姉様も“漢”ですね!
(ほめております)(ホントです)
ちなみににゃみこは真澄の顔にホクロが余りにも多いので
「星空の男」と名付けたのですが、これもまたイモート37の
お気に召さず、真澄引退のときはそこから発展して
「星くずの男」とネーミングしたところ、またしても
黙って殴られました…

おのれ外道衆!

★37ぞお先生

今出てる Number に真澄記事が出てますよ
今度こっち来たときみしてあげますよ

なんて優しいアネ!!


管理者のみに表示

